アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

奈良へ

昨日は土曜日にテレビで紹介されてたということで、奈良方面のお店へ。


まずはどら焼きのお店「お菓子製造所」。

ガラス張りで清潔感満点の外観、お客さんも次々入っていかれます。



私はどら焼きと、柑橘系?のお紅茶、夫はどら焼きとチーズケーキのセット。

どら焼きは皮がフワフワで餡も甘くなくて美味しかったです。


シンボルツリー?のみかんの木かな?




🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗🍛🥗


次に向かったのは、洋食店「春」。

テレビ効果か、開店前から列ができていました。


皆さん、定番のハンバーグと海老フライのせっと。


海老は有頭で、サックサクのプリプリで、とっても美味しかった😀

普通のタルタルと奈良漬けの混ざったタルタルがあって、どちらもピッタリマッチしてました!


ここから夫は酒屋さんへ行き、私は近くのカフェで、コーヒーを。

カップがとってもオシャレです🎀



このあと、ウォーキングも兼ねて東大寺へ。

別記事にしますね。

×

非ログインユーザーとして返信する