アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

神戸方面へお出掛け

昨日の記事です。

っと書きながら、実は木曜日の記事…

下書き保管していて、アップするのを忘れてました!



午前の自営の仕事を終えて、夫と神戸方面へ。


西宮の酒蔵通りの中の、「浜福鶴」さん。

酒造りの見学もできるようですが、昨日は夫の付き添い(運転手)なので、夫がお酒の試飲を終えるのをお店をウロウロしながら待っていました。




その後は、神戸元町へ。

大丸の地下を物色して、お惣菜を何品か買って、近くのビアバル?へ。




「牡蠣フェア」をされているということで、カキフライに香草焼きをオーダー。


私は常に運転なので、ビアバルに行っても正直不安言って楽しめない😭


まぁ、夫孝行と思って付き合っています。

その代わり、最近は私自身の予定も、行かせてもらっています。。。

×

非ログインユーザーとして返信する