アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

指導者のコンサートへ

昨日は、私がいま所属しているコーラス団の指導者が出演されるアンサンブルコンサートを聞きに行きました。


6名全員がプロの声楽家で、指導者でもあるので、歌はもちろんとてもお上手。


それぞれの声を聞き合って、美しい響きでした。

殆どが自分も歌ったことのある曲だったので、とても勉強にもなりました。





そして、私が3年前まで所属していた団の先輩とも、席が近くなり、終演後駅までの道すがら…3年ぶりのお喋りを楽しみました😀


お互いにコロナに翻弄されたこの3年、マスクをしながらではありますが、やっと歌うことを許され、互いの団で頑張っています😀

今朝もまた、昨日の感想などラインラリー。

またどこかで一緒に歌えることを祈りながら…。

そして今日は、一人神戸へコンサートを聞きに来ています🎶

×

非ログインユーザーとして返信する