アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

1月24日 フルートとサックスのアンサンブルコンサート

こんにちは。


火曜日のことになりますが、隣の市のレトロな感じの喫茶店で行われた、サックスとフルートのコンサートに行ってきました。



この日は寒波の始まりで、冷たい強風が吹き始めてきた日でした。

行こうかどうか少し躊躇したのですが、何とか行くことができました。


もともと4人のグループアンサンブルですが、この日は二人組。

私自身もやってみたいと、常々思っている「ソプラノサックス」。こちらの方は、前にコンサートを聴かせて頂いて、その美しい音色に聞き入ってしまい、またこの方の演奏を聞きたい!と思っていました。


演奏は「パリ」の似合うものばかり。

お洒落で、迫力があって素晴らしい演奏でした!!


時々こちらでコンサートをされているようなので、また聞きに行きたいです♬

×

非ログインユーザーとして返信する