アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

ヴォーカルコンテスト

こんばんは。


音楽ネタ続いてます…。


今日と明日は夫が不在で、24時間自由時間!



今日はお昼から箕面市で行われた「大阪ヴォーカルアンサンブルコンテスト」を聞きに行きました。



友人、知人、昔のお仲間、指導者が出られています。


一団ずつしっかり聞いて、自分なりの感想をプログラムにメモします。

金賞予想もします。


その予想は、バッチリ当たりました。


若い人が大半の団や、マダムたちの女声合唱もありました。

結果的に金賞を獲っているのはやはり若く瑞々しい声の団だったように思います。

感動的な心を打つ歌声あり、また反面教師にしたいものもあり、色々勉強になりました!


帰りに、デパ地下でお惣菜を買い、娘とノンビリ夕食。クイズ番組を二人で楽しみました!

夫が居ると羽を伸ばせないので今日は久しぶりに、気持ちの軽い休日です!

明日はクラシックギターの演奏会に行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する