アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

大阪万博公園の桜を見に。

先週木曜日、自営が半日で終業し、そのあと夫と大阪万博公園へ桜のお花見に行きました。



毎年こちらには、花見にきています。


写真を見返すと、去年は4月7日にきていました。


今年はまさに1週間早く満開になっていますね。温暖化の影響でここまで早くなると、ちょっと怖くなってしまいますね。


この日はお天気は良かったのですが、黄砂がかなり飛んでいるのか、空はうっすら霞んでいました。



平日にもかかわらず、桜並木の広場には多くの方がシートを敷いて、楽しそうにお弁当をつついておられました。






コロナによって、気兼ねなくお花見が出来なかった3年間でしたが、やっと心置きなく楽しめることが出来て、良かったですね。



そして、こちらはチューリップもとってもきれい!!








桜に合わせてチューリップも愛でることが出来るよう、工夫して育ててくれたんでしょうね。


目の保養♡心の栄養になりました♡

×

非ログインユーザーとして返信する