アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

歯医者さんへ

12月に、右下のブリッジをしているあたりが歯痛で、受診して抗生物質を処方していただいて、一旦は良くなったように思っていたのですが、年末〜三が日…痛みが酷くて家にあったロキソニンを飲んで抑えていました。

主治医が今日から診療開始、9時にお電話して予約外だけど診てほしいとお願いして、受診できました。


ブリッジの下の神経のあたりに炎症があるので一旦ブリッジを外して、中を掃除して薬を入れると。

痛がりの私はドキドキでしたが、麻酔の注射のお陰で、それほどは痛くはありませんでした。

処置が終わったあとは、それまでの痛みが嘘のように失くなりました!

凄っ!!名医?


お陰でその後は、食事も普通に摂れるようになりました。良かった😀


夕方は、自営を終えて、夫と娘と、神戸元町のワイナリーへ。

私は運転手なので飲めませんが二人は機嫌良く、ビールを楽しんでいました🍻









歯医者さんは、何度か通って掃除をしてもらい、改めてブリッジをかけるそうです。


お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する