アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

ダイエットを始めなくては😰

こんばんは。


今日は自営の事務仕事の後、銀行まわりを2件。


その後、今年初めての菩提寺にお詣り。


夫の父母の納骨堂のあるお寺へ。お布施代わりの、お賽銭。

そして私自身の菩提寺で、手を合わせて来ました。



夫側のお寺へは、駐車場がないので、スーパーに停めて歩きます。ちょっと距離もあるのでお陰で今日は6600歩歩けました。

お正月太り…正しくその通りで2,5キロ増えていて😱ダイエット始めなくては‼️


今日は夕食、たっぷりのサラダにしました🎶


野菜をたっぷり摂って早く元の体重に戻さなくては!!

来週からコーラスやギター教室が再開です!

それまでには戻さなくては!


今日もお読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する