アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

3回目の北海道物産展


こんばんは。

またまた週末のお出かけ記録です。


4月15日土曜日、梅田阪急の「北海道物産展」へ。

今シーズン3回目、


前回はお目当ての海鮮丼が長蛇の列だったので、肉丼にしました。



豚ではなく牛肉です。

こちらは行列に並ぶことなくすんなり買えまして…。




そしてこの日は、豚丼を購入。


あと前回試しに買ったこちらのプリンがとても美味しかったので、次の日に帰ってくる息子のためにまたまた購入してきました。


「奇跡のプリン」だそうです!

玉子のお味がしっかりしたとても美味しいプリンでした!


北海道物産展…人、人、人!!とにかく凄い人出でした!

×

非ログインユーザーとして返信する