アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

息子が帰宅。

こんにちは。


土曜日、2週間ぶりに(一人暮らしをしている)息子が帰ってくるというので、梅田阪急の「北海道物産展」で、海鮮丼を購入して夕食にしました。



ついでに買ったのは、阪神地下で、期間限定で出店していたこちら。

バターパトラーの「バターフィナンシェ」。


最近にしては珍しく、「試食コーナー」があって、一口頂いたら、お口の中にバターの風味がフヮ~っと広がって即買い!

こちらは夕食後のデザートに。

小さいフィナンシェですが、1個でガッツリ胃に来る感じ。ちょっと「重ッ!」っと感じましたが美味しかったです。


21時半、約3時間の滞在で息子は一人暮らしの住まいへ。

私が送って行くんですが…。

車では夫のいるところでは話せない本音トークを色々。次々出てきて、家の前についてもまだ続きがあってしばらく停車したまま話を聞きました。

仕事もプライベートも充実しているようで、良かった良かった。


お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する