アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

「たまむすび」終わるなんて辛すぎる。

今日は凄くショックなことが!!

TBSラジオのお昼の番組「たまむすび」が3月いっぱいで終了するとのこと。

10年続いた番組、初期の頃から聞いていて、と言ってもリアルタイムでは聞けないので「radikoのエリアフリー」で、夕方から追っかけで聞いていました。

ラジオが好きになり、帰宅後はずっと色んなお気に入りのラジオを聴く生活になったのも「たまむすび」に出会ってから。

月〜木まで、カンニング竹山さん、山里亮太さん、博多大吉さん、土屋礼央さんが、メインの赤江珠緒さんのお相手のパーソナリティとしては登場する。

赤江さんの明るさ、そしてパーソナリティとの掛け合いが大好きで、嫌なことがあっても番組に癒やされていた。

4月からどうやって心の穴を埋めていくのか…ホントにショックです。

3月の最終回まで大事に大事に聞きたいと思います。



今日は用事のついでに、地元の神社へお詣り。…

少し歩きたかったので、スーパーの駐車場から20分ほど歩いて行きました。


お天気良くて、ウォーキングに最適な日和でした♬


境内に入るとすぐに、どんと焼き?


帰り際、珍しくおみくじをひいたら、なんと「大吉」でした。私、大吉引いたの初めてかも??


良い運動になりました。


自営の諸々、最近ちょっとバタバタしていましたが、何とか収まりそうでちょっと一息。


今日もお読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する