アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

今年初めてのギター教室


こんばんは。


夕方、スーパーへ行くと、入ってすぐに「いよかん」がありまして、食べたくなって、2個購入。





一房ずつ綺麗に剝いて、ゆっくり味わいました。

久し振り…美味しかった!!

帰宅後、タイムフリーで聞いたラジオで「今日はいよかんの日」だそうで、それで??店頭に並んでいたのかな?



前後するのですが、自営が終了後、夫と大阪へ。

夫は2件、行きつけの酒屋さんへ。

私とは別行動です。

私はハービス大阪のカフェ☕


ホントはランチセットが良かったけど、完売したそうで、こちらを。

めちゃくちゃ美味しかった🎶



そして、クラシックギター教室。

再開して1年8ヶ月。個人レッスンですが、技術的なことだけではなく、音楽的なことを沢山学ばせてもらえて、有意義な時間を過ごしています。

最近、教則本が変わりまして、カルカッシのものに。もう一度基本に戻る形になって、ハイポジションの音階を覚えることに徹しています。ややこしくてこんがらがる!!

でも頑張ってこの壁を乗り越えたい。



今日もお読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する