アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

カレー・カレー・カレー

今週、コーラスの練習後、いつもの先輩と、市のスポーツセンター内のカフェへ。

リニューアルされたばかり?だそうで、お昼時、若いママさんや大学生などで、満席!

少し待って入店できました。


一人暮らしの先輩は家でカレーを作ることがなくなったから…と、カレーをチョイス。私もメニューの中で一番カロリーが高そう!っと躊躇しながらも…同じくカレーにしました。

フルーティーな甘さの中にスパイスのしっかり効いた美味しいカレー。

サラダ、ドリンクがおかわり自由で800円は安い!!

人気なのも納得!



カレー続きで、こちらは夫と大阪に出た日に、ハービスの丸福珈琲でいただいたら丸福カレー。

シャバシャバですが私好みです!



そして月曜日の我が家のカレーはこちら。


お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する