アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

友人と10年ぶりの再会

こちらも先週のことになりますが、私の所属するコーラス団に友人をお誘いしました。


友人は20年前から約10年間一緒の団で歌った仲間です。事情があり時間差で退団後も一緒にカルチャースクールなどに通いましたが、お互いに仕事や介護が忙しくなり、疎遠になっていました。


そして約10年ぶりに私から声をかけ再会。

ひとまず食事を一緒にと。


大阪の丸ビルのレストランで。


ゆっくり2時間半、近況報告。






今週末、私の団に見学に来てくれることになりました。

入団を決めてくれたら良いな♬

×

非ログインユーザーとして返信する