アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

ホワイトデーのお品

こんばんは。


一日遅れですが、昨日のホワイトデーのお品…。


毎年自営業の職員さんから、夫と私にもバレンタインの贈り物をいただきます。

そのお返しとしてのホワイトデーのお品…。

毎年頭を悩ませますが、今年は私の希望が通り、こちらにしました。



サブレミシェル💞💞


前に試食代わりに我が家でも取り寄せていただきましたが、おしゃれな缶はもちろんお気に入りですが、中のクッキー(サブレ)もとっても美味しくて…。

職員さんはほぼ私と同年代…

もう十分すぎるオバちゃん世代ですが、女子はどんなときもこういうものはテンションが上がるんですよね!!

喜んでもらえたかな〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する