アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

簡単ローストビーフ

こんにちは。


今日(水曜のこと)は、コーラスの練習日でした。

いつもより練習時間が短く、1時間半…

発声練習などを抜くと実質、曲を歌っているのは1時間ぐらい??

もうちょっと歌いたかったな~。。。ちょっとフラストレーションが貯まりそうでした。


練習後は、いつもの先輩と一緒にランチに。

こちらで約2時間半。なんだかランチがメインの日になってしまった(笑)!!








先輩とは身の上話もしますが、料理好きな者同士なので、レシピの情報交換もさせてもらいます。

今日は、自宅で作る「簡単ローストビーフ」を教えてもらいました。



自分で作るのは初めてでしたが、手前味噌で申し訳ないですが…

ホントに、美味しかったです!!



フライパンで外側を焼いて、アルミホイルとラップとタオルに巻いて1時間置くだけ。

ソースは、ワインにバルサミコ酢と砂糖少々でした。


娘が、ローストビーフ好きなので、帰ってきたら食べさせます!

×

非ログインユーザーとして返信する