アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

また大阪万博公園へ

こんにちは。


先週木曜日に行ったところなのに、土曜日にまたまた行ってきました。


大阪万博公園へお花見。



流石に週末ですから、凄い人!!


桜通りは、もう人で埋め尽くされていました!!


炎天下なのに、帽子もかぶらず日傘もささず、くつろいでいる人!人!人!


熱中症にならないかな??



私たちは、桜からは少し外れた木陰になっている広場で、心地良い風を受けながらお弁当をいただきました。



夫はそのあとも一人持参した日本酒を手酌で吞んでおりまして、私は公園内をゆっくりお散歩。

っと言っても、とにかく人がすごくて、前へ進みにくいところもありました。



この日もチューリップ広場にも行きましたよ。





















色とりどりのチューリップ…、私はどちらかというと桜よりチューリップの方が気持ちが明るくなるかな?



とってもきれいでした!!


お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する