アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

1泊お泊り。

昨日(1月3日)、お伊勢参り志摩観光ホテルでのランチのあとの記事です。


ランチを済ませ、横山展望台へ向かいました。

展望台近くの駐車場は満車のようで、ふもとの駐車場に停め、上まで登りました。

キツかった!!



でも、展望台からの眺望は最高でした😀



比較的暖かくて、登りのしんどさを忘れる素晴らしい眺めでした💞


そして今日の宿…宝生苑へ。



フロントについたときにアコーデオンの音色が…。

今日、3回の演奏会があるようです


海を眺められる中庭を横目にエレベーターへ。



こちらが今日のお部屋。



すぐに、お風呂へ。

丁度、日の入りの時間。夕日がとても綺麗でした!

大浴場の大窓からでしたので写真は撮れませんでした。

渡り廊下を渡って、露天風呂にも出られます。

こちらはどなたも入っていなかったので海を独り占め状態でした♬



夕食のお料理は別記事で。

×

非ログインユーザーとして返信する