アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

練習後のランチ


こんばんは。


今日はコーラス練習日でした。

来年の春ごろに、団の定期演奏会を行う予定でして、何を歌うか…皆さんで話し合い。

そのあとは、いま取り組んでいる曲集の音取りを一通り行いました。


練習後は、先輩とランチ。

練習場近くの定食屋さんへ。

みんな「カキフライ定食」。

今日の一番盛り上がった話題は、「ひな人形」について。

先輩方はすでに数人のお孫さんがおられ、ひな人形の購入(孫への)のいきさつなど、興味深く聞きました。

嫁ぎ先、または嫁の方の両親との付き合い方など、色々勉強になりました。

っと言っても、我が息子も娘も、具体的な結婚は少し先だと思いますが…。



最後に最近の外食を記録として残しておきます。


時々伺う、フルーツのお店。特にフルーツパフェが人気なのですが、この日はお腹に余裕がなく、キゥイジュースに。とーっても美味しかった😀




こちらは阪神百貨店の地下にある551のレストラン。

夫は同じくデパ地下の酒屋へ飲みに行ったので、私が一人こちらで炒飯とエビチリのセット。

久し振りに炒飯を食べました!こちらも美味しかったです!




お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する