アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

最近の外食

連投失礼します。



最近の外食をアップします。

こちらは、夫と大阪のデパートへ行ったときに、あわてて食べたカレー。夫は酒屋さんへ飲みに行ってましたが、私はバレンタインフェアを少し物色後、一人カレーです。どこのお店も列ができていて、空席のあったのがこのカレー屋さんだったというわけ(阪急百貨店の上の階です)。

ここのカレー…とっても美味しかった!!

また行きたいです!



こちらはコーラスの先輩と練習後に。

色々と身の上話…いやー、人生色々あるんだな〜っと、考えさせられた。。。




こちらは、またまた夫と大阪のデパートへ行ったときの一人ランチ。ハービス大阪の地下2階のお店。初めて入ったのですが、品数もたっぷりで大満足でした!



↓こちらは先日の夕食、久しぶりに作ったロールキャベツ…コーラス先輩との会話から私も作ってみよう!っとなりました!

春キャベツ…巻きやすかった!



連投失礼しました!


今日は京都の醍醐寺へ。

また次回に書きます。


お読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する