アラカン主婦のブログ

趣味は読書、コーラス、クラシックギター、映画鑑賞、お笑い、カフェ巡りなどなどです♬

最近の外食

ちょっとご無沙汰になってしまいました。



相変わらず、忙しなく過ごしておりますが、最近はあいも変わらず休日は音楽三昧です!



ひとまず最近の外食を備忘録代わりに😀

こちらは、コーラスのお仲間とのランチ。

2度めの串かつのお店!

いつも揚げたて!美味しいです!



こちらは一人スフレ。ご近所のショピングモールで。

フワフワアツアツでした!




こちらは、ギター演奏会の前に箕面市のホール近くのかつ屋さんで。

ヒレカツ定食。ちょっと量が多めでしたが、美味しかった!




こちらは、いつも行くスーパーから少し足を伸ばした所のフルーツパーラー。

いちごパフェを食べてる方が多かったですが、私はワッフルセット。フルーツたっぷり!至福の時でした♬



こちらは、昨日、コーラスのお仲間に連れて行ってもらった、韓国料理のお店。こういうお店に入ることは滅多にないのですが、実は大好物!嬉しかった♬


以上!最近の外食でした!

×

非ログインユーザーとして返信する